令和元年 秋期 基本情報技術者 午前 問66
問66 リレーションシップマーケティングの説明リレーションシップマーケティングの説明はどれか。 イ 数時間から数日間程度の短期間の時間制限を設け,その時間内だけネット上で商品を販売するマーケティング手法 ウ スマートフォンの GPS 機能を利用し,現在地に近い店舗の広告を配信するマーケティング手法 エ テレビ,新聞,雑誌などの複数のメディアを併用し,消費者への多角的なアプローチを目指すマーケティング手法 解説
[←前の問題] [次の問題→] [問題一覧表] [分野別] [キーワード索引] [基本情報技術者試験TOP ]
©2004-2024 情報処理試験.jp
|
プライバシーポリシー・著作権・リンク
|
お問合わせ
| |